top of page
  • marumorimirai

JREより 【事業中止の連絡】入る

ご報告です。 先月、ついにJREより悲願の【事業中止】の連絡が入りました。 まるみかんメンバー(丸森の未来を考える会/愛称〝まるみかん〟)一同、歓喜に湧くも。しばらく頬っぺたをつねり合いの日々が続きました。 ここまで、ほんとうにほんとうに、長かった。 2022年6月に『事業の一時停止』の連絡を受けたあと、膠着状態が続いていました。 事業者宛てに、事業の白紙撤回の要望書を提出に行ったのは、2022年11月18日でした。 その後、要望書に対する回答は、待てど暮らせど届かず。 今年(2023年)に入り、数回の問い合わせの後、今回の結果がようやく出ました。 これもひとえに、応援してくださった皆様方のおかげさまです。 心より感謝申し上げます。 なお、丸森には、まだもう一つの巨大風車建設計画が残っております。 引き続き、皆様方の御力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page